So-net無料ブログ作成
検索選択

カドヤ食堂④☆今福鶴見 [大阪市鶴見区]

今日は「カドヤ食堂」へやってきました[るんるん][るんるん]


そうです、明日(6/13)で、鶴見での営業は終わりです[もうやだ~(悲しい顔)]


その前に、ひろが食べてないメニューがあったんで


最後に食べてきました[ー(長音記号2)]


【塩そば】

つけめん2 023.jpg


醤油ベースの「中華そば」に」くらべてかなりあっさりです[いい気分(温泉)]


ひろにはこっちが「中華そば」に感じます[ー(長音記号1)]


これで「カドヤ食堂」の全メニュー制覇しました[わーい(嬉しい顔)]


新しいお店でもがんばってください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]



つけめん2 024.jpg



大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-18
営業時間/11:00~15:00 18:00~22:00
定休日/月曜日・第三火曜日







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

桜貝の想い出

おいしそうですね。
関目に住んでいたので、鶴見の地名を懐かしく感じました。
by 桜貝の想い出 (2010-06-12 22:21) 

☆あひる☆

わぁ^^
関目って地名がでてきてなんだかうれしくなりました。

by ☆あひる☆ (2010-06-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。