So-net無料ブログ作成

カドヤ食堂☆西長堀 [大阪市西区]

行ってきました[るんるん][るんるん]


鶴見から移転し、オープンされた  カドヤ食堂 


に遅ればせながら行ってきました[ー(長音記号1)]


お店はピカピカでいいですね[ぴかぴか(新しい)]


つけめん2 004.jpg


店内には有名なお店やブロガーさんからのお祝いでいっぱいです[かわいい][かわいい]


つけめん2 001.jpg


メニューを見てこれにしました[ー(長音記号2)]


【ざる中華 白金豚冷しゃぶ添え】

つけめん2 002.jpg


西区に移転してからの新メニューです[NEW]


今日みたいな暑い日はこれに限りますね[いい気分(温泉)]


細麺でのど越しがよくどんどん食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


白金豚にわさびを包んでつゆにつけて食べると


めっちゃおいしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


周りの皆さんが「中華そば」を食べられていたんで


今度はこれですね[exclamation×2]



つけめん2 003.jpg



大阪府大阪市西区新町4-16-13
営業時間/11:00~15:00 18:00~22:00
定休日/未定





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

vivian

凄いお祝いの数々ですね♪
さすがカドヤ食堂さんですね♪
by vivian (2010-07-06 21:07) 

ぐす

なかなかオシャレなラーメンですね(^O^)
by ぐす (2010-07-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。