So-net無料ブログ作成

カドヤ食堂③☆西長堀 [大阪市西区]

おいしいワンタン麺をもとめて第1弾!!

002.JPG

今日(5/29)は
 カドヤ食堂
に行ってきました


013.JPG

メニューです
旨みそばが「金華豚」から「黒豚」に変わってます
そういえば
西長堀に移転してきてから食べてないなー


011.JPG

でもって
今日の目的は
よ~いドン!
プロが教えるとっておき 本日のオススメ3
でPAPUAさんが紹介されていたこちらです


【比内地鶏のワンタンめん】

021.JPG

スープの表面にはワンタンがいっぱい!!
迫力がありますね


028.JPG

さっそくスープをいただくと
優しいお味でおいしいですね

醤油ベースに
比内地鶏と魚介と昆布でとったスープは
コクがいっぱいで
いつまででも飲み続けたくなるんです


031.JPG

そしてこちらが
主役のワンタン!!

さっそくいただくと
チュルチュル感がたまりません

うすーい皮には
比内地鶏のミンチに醤油とねぎが
合わさった餡が包まれていて
あっさりいただけるんですよねー

コクのあるスープとの相性バツグンで
スープのおいしさが楽しめます


033.JPG

サークルKサンクスから
カップ麺が好評発売中!!


これから冷やしメニューの提供もあるみたいなんで
今後も目が離せませんね



過去の記事はこちらです
カドロック!!

それゆけ!大阪ラーメン

ざる中華 白金豚冷しゃぶ添え



007.JPG

大阪府大阪市西区新町4-16-13
TEL/06-6535-3633
016.JPG



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。