So-net無料ブログ作成
検索選択

まるとら本店×Gon's Hot Sauce Garage 激辛限定のお知らせ [お知らせ]

077.JPG095.JPG

大盛の殿堂
まるとら本店
激辛ホットソースでおなじみの
Gon's Hot Sauce Garageが放つ
激辛限定メニュー


激辛フリークも思わず唸る

Gon's spice(Gon's スパイス)
On the(オン ザ)
Noodle(ヌードル)

その名も

【激辛まぜそば GON

080.JPG

見た目は至って普通のまぜそばですが・・・
これは「羊の皮をかぶったオオカミ」とでも言いますでしょうか


081.JPG082.JPG

具材は
ネギ、もやし、タマネギに背脂
うず高く盛られたビジュアルは
圧巻のスタイルです


085.JPG084.JPG

麺はコシがあってモチモチの
極太麺を使用

そして
極太チャーシューが2個もトッピング


086.JPG

そして激辛の秘密である
激辛スパイスと特製ラー油はと言いますと


092.JPG

レギュラーメニューである
鶏そばのベースと合わされております


そしてこの激辛スパイスの成分が

099.JPG

かなりヤバイ!!
ジョロキアの中でもっとも激辛と言われる
ブットジョロキアのパウダーなんです


ではではさっそく

087.JPG

小川店主の忠告の通り
よ~く、よ~く、よ~く混ぜて
(混ぜ方が甘いと後で大変なことになります)
麺をすすると・・・
思わずムセてしまいました

これは
すすらずにいただかないといけませんね


食べてみた感想は
とにかく辛い!!
半端ない辛さに思わず箸が止まってしまうほどです(笑)


3口ぐらいいただいたところで

083.JPG091.JPG

卵黄を投入しましょう

これで少しはマイルドになって
食べやすくなりました
辛みの中にも素材の旨さが味わえます


そしてまたまた3口食べたら

089.JPG094.JPG

スープを注ぎ込んで
激辛ラーメンとしていただけるんです

ここで辛さに自信がある方は
激辛スパイスを追加してもらいましょう
「辛さマシで!!」が合言葉


097.JPG

本日12月13日より提供スタート
昼夜各5食限定で
価格は980円
卵とスープとご飯がセットになっています

激辛スパイスと特製ラー油が
無くなり次第終了になりますので
辛さに自信がある方は
是非挑戦してみてください



こちらの限定で使用されている激辛スパイスは
Gon's Hot Sauce Garageのサイトから購入可能です



098.JPG

大阪府大阪市生野区生野西2-1-37
TEL/06-6718-1818
営業時間/11:00~15:00 18:00~23:00
定休日/月曜日(祝日の場合は火曜日)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takaQ

こんです。
次の日のお尻が…気になりますw
by takaQ (2011-12-14 22:44) 

☆あひる☆

takaQさん

次の日大変なことになりました(笑)
by ☆あひる☆ (2011-12-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。