So-net無料ブログ作成
検索選択

らーめん ぺぺ【レセプション】☆北新地 [お知らせ]

北新地とラーメンと私♪♪

034.JPG048.JPG

全く似つかわしくない組み合わせですよね

でもそれが
8/1(月)現実のものとなります

今日(7/30)は
ひと足お先に
北新地でBarを営まれている
小塚泰平さんにお誘いいただいて
 らーめん ぺぺ
のレセプションに参加させていただきました


堂島アバンザ(ジュンク堂書店が入居しているビル)を東へ進むと

033.JPG

やってきました大阪屋北新地ビル!!


階段をのぼって2Fに行くと

036.JPG

お店発見!!

おおーーーーーっ
大人な佇まいですね


046.JPG047.JPG

まんまBarの居抜き?小料理屋?
の店内はこじんまりしていて
厨房に対面したカウンター4席と
少し離れた壁に面した2席の
合計6席のレイアウト
お水はセルフで注ぎましょう


037.JPG

メニューです
塩と醤油の2本立て!!(BEFORE)
店主さんのオススメを聞くと
こちらをお答えいただきました


【ぺぺ白湯】

038.JPG

つくねといい、シャリシャリした謎の物体といい
興味深い具材でいっぱい!!


039.JPG040.JPG

さっそくスープをいただくと
めっちゃクリーミーでうまーい

濃厚な鶏白湯スープが
適度な濃度でいい感じ♪♪

シャリシャリの物体は「大根おろし」と思って食べてみたら
すりおろしのタマネギでした(笑)

スープを飲み続けていくうちにどんどん感じる
ほのかに甘みは何だろう?
そう思いながらさらにスープを飲み続けると・・・
これは白味噌だ!!

白味噌を隠し味に使った
お味噌汁系のお味
これ個人的にめっちゃ好きなんですよね

そして
麺は何と!!
あの麺屋 棣鄂製の
超低加水の極細ストレート麺
これがまたまたあうんですよね
店内にもメニューにもどこにも「棣鄂」の文字が書いてないのが
男前に感じました
(よほどラーメンが好きな人じゃないと興味ないか・・・)


041.JPG

そしてこちらは
軟骨入りのつくねです
やっぱり食感がいいんですよね


お腹もまだまだ余裕があったんで
店主さんのご厚意に甘えてもう一杯いただきました

【ぺぺ塩】

042.JPG

こちらは清湯スープですね
何かまたまた気になる具材が・・・


043.JPG045.JPG

鶏ガラスープに全卵入り縮れ麺の組み合わせは
あっさりいただけます

飲んだあとにさらっといただくにはピッタリ!!
でもさらっといただくにはもったいない
クオリティですけどね


044.JPG

そして本日の大注目商品は
こちらの
つくねと塩豚ネギ巻の串スタイル

淡ーいスープを決して邪魔しない
あっさりコク旨な味付けで
目にも楽しくおいしくいただけました


蓋を開けてみると
実は
塩と味噌と醤油の3本立て!!(AFTER)

2Fという少しばかり条件の悪い環境を
どう克服していくか

今後も目が離せないこちらのお店
皆さんもぜひ訪問して体感してみてください

8/1(月)オープンです!!


035.JPG

大阪府大阪市北区堂島1-3-23 大阪屋北新地ビル2F
TEL/06-6344-5844
営業時間/19:00~6:00
定休日/日曜・祝(不定休)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金久右衛門 靭本町店【レセプション】☆本町 [お知らせ]

なにわ最強醤油らーめんのFC3号店

048.JPG

金久右衛門 靭本町店が
8/1(月)オープン!!

今日(7/29)は
それに先駆けておこなわれたレセプションに
参加させていただきました

店に入るといらっしゃったのが
日々これ満腹♪でおなじみのおやぶんさん
ちょうど空いてたんで横に座らせていただきました


051.JPG050.JPG

こちらは通常メニューですが


049.JPG

壁にはレセプション用メニューが貼られています

さっそくいただいたのは
限定のこちらです


【冷やしじみ】

023.JPG

本店では裏メニューとしていただけるみたいですが
正式なメニューは靭本町店がはじめてですね


054.JPG055.JPG

さっそくいただいてみると
酸味が効いててうまーい

この柑橘系のさっぱり感はどこから来るんでしょう?
ものすごい清涼感が味わえます

食べ進めて行くと
真ん中のニラと白菜のピリ辛和え
スープに溶け出して
またまた清涼感アップ[グッド(上向き矢印)]

細麺はコシがしっかりしていて
のど越し最高!!

鶏チャーシューのしっとり感も
これまた最高!!


絶品の冷やしらーめんをいただいた後
お腹に余裕があったんで
もう一杯いただきました


大阪ブラック

036.JPG

店頭に「大阪ブラック」の看板が掲げられていたんで
これをいただかないわけにはいかないでしょう


058.JPG059.JPG

黒醤油ベースにイカワタと海老の風味が効いた
濃厚な味わい

平打ちの太麺をすするたびに
旨みとコクが押し寄せてきます

チャーシューも材木メンマも
食べごたえがあって大満足!!


056.JPG057.JPG

餃子もあてもおいしいですよ
ビールが進みます


053.JPG

ラーメン屋さんにおけるレセプションとは
1.味、オペレーションの最終確認と調整
2.宣伝効果

今日いただいてみて
味もオペレーションも全く問題がなく
今すぐにでもオープンできるレベルでした
FC店を2店成功させてきた実力はさすがでございます


047.JPG

正式オープンは8/1(水)
皆さんこの
なにわ最強醤油らーめんを
ぜひ味わってみてください


052.JPG

大阪府大阪市西区靭本町1-6-25
TEL/06-6443-2072
営業時間/11:00~スープ売り切れまで
※当分の間はお昼の営業のみ
定休日/不定休



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

JUNK STORY 谷町きんせい㉕☆谷町九丁目 [└ らーめんStyle JUNK STORY]

メニューがてんこ盛り♪♪

036.JPG

今日は
前回の1周年限定メニューから
かなり期間が空いての訪問になります
 JUNK STORY 谷町きんせい
に行ってきました


久々の訪問だったんで
ちょっと緊張しながらだったんですが
井川店主をはじめとするスタッフさんのおもてなしの心に
一気に心が和みました


しかも
何か店内が涼しいなって思っていたら

031.JPG

こんな業務用クーラーあったっけ?
最近来てなかったんではっきりわかりません(笑)


ではでは
さっそくオーダーですが

030.JPG

こちらをニンニクありでお願いしました


【JUNKの『辛くて冷たーいまぜそば』】

015.JPG

おおーっ!!
これは美しい仕上がりですね


032.JPG

具材は盛り沢山!!
ネギ、刻み海苔、糸唐辛子、メンマ
そしておなじみレアチャーシュー
さらに初登場?の生キャベツ


033.JPG

さっそく大きく混ぜていただくと
ラー油のピリ辛がきいててうまーい[るんるん]

濃厚な醤油ダレが平打ち麺と絡まって
ズルズルッと旨みを堪能できます

ガーリックチップがパラパラとふられていて
(もちろんニンニクなしも選べますよ)
食べ進めて行くうちに
ドンドン刺激的なお味にチェンジしていきます

そこで生キャベツが登場しまして
シャキシャキ食感と甘みが
いいアクセントになるんです


麺を食べ終わったあとに
器に残った濃縮された醤油ダレ
これをそのまま見過ごす訳にはいけません!!
お腹に余裕もあったんで

034.JPG

冷たい卵かけご飯(ダシ入り)
追加でオーダー[手(パー)]


ダシ入りご飯を投入して
生卵を割り入れて
※これは見た目重視の方法で
小皿の中で割って溶いてから入れたほうがいいでしょう


035.JPG

グチャグチャ混ぜていただくと
辛みがまろやかになって
ご飯がサラサラいただけますね

でも
おいしい醤油ダレがどこかにいってしまった気もするので
ダシなしの卵かけごはんで
いただいてもいいかなって思いました


麺を少し残してソバメシ風にいただいたり
まぜそばの途中で生卵を投入したり
いろんな食べ方を創造できるこの一杯

皆さんもぜひ
自分好みの食べ方を見つけてくださいね



1周年特別メニューの
ラーメン・黒の記事はこちらです



029.JPG

大阪府大阪市中央区高津1-2-11
TEL/06-6763-5427
営業時間/11:00~14:30 18:00~22:00
定休日/火曜日・第二月曜日



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

らぁめん たむら⑲☆布施 [└ らぁめん たむら]

ひっさびさの新作つけ麺♪♪

074.JPG

今日(7/26)は
いつもより1日早く限定を提供を開始されている
 らぁめん たむら
に行ってきました

田村店主にも言われたんですが
お昼におうかがいするのは久しぶり
夜とは雰囲気が違って
店内はさわやかですね(笑)

最近ようやく慣れてきたアリーナ席に座り
田村店主におちょくられながら
待っているとこちらがやってきました


【マー油つけ麺】

071.JPG

提供される前から
マー油のいい香りが店内に漂います♪♪


072.JPG

さっそくつけ汁に麺を浸していただくと
香ばしいニンニク風味がうまーい

マー油のクセは全然感じることなく
旨みとコクが見事に引き出されてます


でも
食べ進めて行くにつれて

ん?
何か甘い気がする・・・
この甘さは何だろう?

和風鶏がらベース?のつけ汁に
醤油とマー油の組み合わせだと
旨みとコクが甘みを感じさせてしまうのかな?
ニンニクの風味はしっかり感じられるんですけどね


073.JPG

ツルツル、プリプリの極太麺は
しっかりとしたコシがあって
つけ汁を適度に持ち上げてくれます

そして
田村さん名物極太チャーシュー
この甘めのつけ汁と相性バツグン!!
ガブッとかぶりつくより
つけ汁の中でほぐしてから食べたほうが
よりジューシーにいただけますよ


マー油は
濃厚なスープと合わせるものだと思っていた
常識が見事に翻らされたこの一杯

皆さんもこの新感覚のマー油つけ麺
ぜひいただいてみてください



075.JPG

大阪府東大阪市長堂2-9-14
営業時間/11:00~14:30 18:00~0:00(日曜・祝日22:30まで)
定休日/月曜日
※マー油つけ麺の提供は7/26(火)~7/31(日)です



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金久右衛門 四天王寺店③☆四天王寺前夕陽ケ丘 [大阪市天王寺区]

祝!!開店1周年♪♪

060.JPG

おめでとうございます

069.JPG059.JPG

今日は
お祝いのお花でいっぱい!!
 金久右衛門 四天王寺
に行ってきました

開店20分前に到着して
椅子に座って待っていると
食マニアのあの方が登場!!
いろいろお話をしながら待っていると
開店の時間を迎えました


翡翠醤油をいただこうと思ってたんですが
今日はお休みで
そのかわり

061.JPG

本日限定のこんなメニューが・・・
前回訪問時に山本店長からちらっと聞いていて
楽しみにしていたんで
迷わずオーダーしました


【まぜそば】

064.JPG

おおーーーーーっ!!
し、白い
シテキンさんは醤油の濃い色のイメージが強いんで
何だか新鮮♪♪


065.JPG

具材は
白髪ネギ、ネギ、糸唐辛子、半熟煮玉子、ゴロゴロの豚バラチャーシュー
そして中央の真っ白な物体は・・・

何と!!
牛ミノなんです
柚子風味に塩コショウでスパイシー
味もさることながら
歯触りが最高[グッド(上向き矢印)]


066.JPG

そして器の底にはられているのは
紅醤油のカエシにXO醤を合わせたタレで
鶏油と背脂で濃厚な仕上がりです


ではではさっそく

067.JPG

大きく混ぜていただくと
ニンニクが効いてておいしー

醤油と油で濃厚でジャンキーな味わい
それを白髪ねぎがサッパリさせてくれます

つけ麺用の太麺は
もっちり、しっとりでタレによく絡むんですよね

ゴロゴロ豚バラチャーシューも
ホロホロ食感で牛ミノと共に酒のあてに最高です♪♪


あまりのおいしさに
最初に出してもらったあるものの存在を忘れ
どんどん食べ進めて行ってたんですが
駄目です駄目です
あぶなかった・・・

半分ぐらい食べたところで

062.JPG

薬念醤(ヤンニンジャン)で味付けされた
自家製ミノキムチを投入です


068.JPG

キムチの辛みと薬念醤の香りが新たに加わって
さらに旨みがアップ
200gの麺もあっという間でした

今日だけで終わってしまうのは非常に残念です


1周年なのに
やっと3回目の訪問
まだレギュラーメニューも食べたことないし・・・

でも
これからドンドン訪問して行きますよ!!
(ついつい限定に走ってしまうんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



過去の記事はこちらです
【立ち上がれ日本 ラーメン絆】

西の金寅會
【七夕のゆうべ限定ラーメン 黄金醤油】

【よだれ鶏のSalad麺】



070.JPG

大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-4
TEL/06-6772-5590
営業時間/11:00~14:30 17:30~22:00
定休日/無休



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三谷製麺所☆鶴橋 [大阪市東成区]

6/11オープンの大注目のお店!!
それはなぜかと申しますと・・・

記事中でおいおい説明していきたいと思います

122.JPG

ということで
今日(7/24)は
 三谷製麺所
に行ってきました


089.JPG

製麺所だけあって
平日は麺の小売りのみなんですが


091.JPG093.JPG

土・日は店内でもいただけるんです♪♪


095.JPG

オーダーはやはりアレでしょう

白を基調とした
きれいな店内のカウンターに座り待っていると
あっという間にこちらがやってきました


【つけめん】

100.JPG

このビジュアル
どこかで見た気がしませんか?


111.JPG113.JPG

たっぷりのネギに煮玉子
そして鶏チャーシューが入ってます
「お店までよく歩いたなぁ」って方ならここでわかりますよね


109.JPG

麺は真空ミキサーで
とことん空気を排除されていて
プリプリの弾力とコシが味わえます
ここはまず何もつけずに食べてみてください
小麦の風味が堪能できますよ


ではさっそく
麺をつけ汁に浸していただくと
甘酸っぱくておいしーーーーーい

ポン酢のような
酸味がある清湯スープには
一味唐辛子と胡椒がいっぱい!!

むせ返るほどの刺激が食欲を増進させ
200gあった麺もあっという間になくなってしまいました


もう皆さんお分かりだと思うんですが
このお店の三谷店主は
何と!!
今やラーメン激戦区の福島で
関西におけるつけめん文化の
パイオニアを担ってきた
超有名店大吾郎商店の元店主さんなんです


大吾郎商店「つけめん」三谷製麺所「つけめん」
※左は大吾郎商店さんの「つけめん」です

私が食べたのは2008年11月で
マスコミ等の露出が凄くて
店先には関連POPがじゃんじゃん貼られていたころ

その時には
どーしてもできなかった・・・

116.JPG

スープ割りができるんです!!

新しい器が用意され
つけ汁と割りスープを
自分好みにブレンドして


120.JPG

完成でーす!!

刺激的なつけ汁がマイルドになって
酸味がクセになるおいしいスープでした


はじめて大吾郎商店で食べた
あの時の感動がよみがえってきて
本当に大満足できました


124.JPG

お店の外には
麺のアレンジ方法が書かれたレシピも用意されてるんで
今度はぜひ麺を購入して帰りたいと思います



こちらでも「大吾郎商店」の味が楽しめます
麺や 多だ屋の記事はこちらです



082.JPG

大阪府大阪市東成区玉津3-1-6
TEL/06-6975-5557
営業時間/11:00~17:00
※店内でいただけるのは土・日のみです



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中華そば 無限⑦☆海老江 [大阪市福島区]

本日(7/23)
 中華そば 無限
におきまして

030.JPG

1日限定らーめんが提供されるんです

昼30食・夜30食限定の狭き門
午前の部は
開店から1時間30分で売り切れたそうです

午後の部に
さっそく行ってまいりました


007.JPG

メニューが今日1日のためだけに
新しく作られてる!!
ものすごい気合が入ってますね

岡田店主の繊細な作業を見ながら待っていると
こちらがやってきました


【塩煮干そば】

015.JPG

スープが緑色でまるで翡翠のようです

さっそくスープをいただくと
キリッと塩が効いててうまーい

上品でやさしいお味だった
6月限定の濃厚煮干そばよりも
煮干の風味と鶏の旨みが強く感じられる気がします
塩がうまーく引き出してくれてるんでしょうね
濃い味好きでも大満足じゃないでしょうか


そして

021.JPG

トッピングは
煮たまご、穂先メンマ、ネギと
「濃厚煮干そば」でも登場した

023.JPG028.JPG

2種類のチャーシュー!!

豚チャーシューは柔らかくて
鶏チャーシューは皮ウマっ
どちらも甲乙つけ難いぐらいおいしかったです


そしてそして麺もやっぱり
前回の「濃厚煮干そば」で登場した

026.JPG

中細ストレート麺!!

すするたびに
煮干と鶏の風味がやってきて
麺とスープの一体感が楽しめますよ


こちらの限定をいただいて思ったこと
それは
また「塩そば」をいただいてみたいということ

今回の1日限定は
レギュラーメニューのクオリティーの高さを
改めて示す一杯だったんじゃないでしょうか



6月の限定らーめん
濃厚煮干そばの記事はこちらです



002.JPG

大阪府大阪市福島区海老江5-5-10
TEL/なし
営業時間/11:30~14:30 18:00~22:00
定休日/日曜・祝日・木曜の夜営業
岡田店主のブログhttp://mugen34.blog.fc2.com/



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラーメンたんろん⑬☆西宮 [└ ラーメンたんろん]

ラーメンたんろん×極楽うどんTKU
限定コラボ開催中!!

002.JPG

ラーメン屋とうどん屋の異色のコラボ?


006.JPG

テーマは冷やし海老!!


ということで
今日はさっそく
 ラーメンたんろん
に行ってきました


009.JPG012.JPG

店内にはPOPがしっかり用意されていて
わかりやすいです


014.JPG

カウンターの上のPOPを見ながら待っていると
こちらがやってきました


【冷やし海老まぜ麺】

ラーメンたんろん【冷やし海老まぜ麺】

いやー
美しい盛り付けですね


032.JPG

海老3尾、鶏チャーシュー、味玉、メンマ、ネギ、干し海老、油揚げと
めっちゃ具だくさん!!
麺が全然見えませんね


そしてここからは
コラボ具材をご紹介します

034.JPG

まずは
こちらの天かすですが
これはTKUさんで揚げられたものだそうです


037.JPG

そして器の底にはられたものは
醤油ダレと海老油です
醤油ダレはTKUの生醤油うどんで使われているもので
海老油は同じ製法で両店で作っているそうです


040.JPG

いつものようにしっかり混ぜていただくと
海老!海老!!海老!!!
海老の風味がものすごいんです♪♪

海老油と干し海老のエキスがWでやってきて
海老の旨みが口いっぱいに広がります
ちょっと濃いめの塩分がたんろん流!?

そして特製の平打ち麺は
コシがしっかりあってうどんみたい?
まぜ麺というかぶっかけうどんと言ったほうがわかりやすいですかね~
ズルズルッと頭を持ち上げるようにすすりながら
250gもあっという間でいただけました

いろんな具材が代わる代わる味わえて
食感も楽しみながらいただけたんですが
厚切りの鶏チャーシューだけは
さすがにタレと絡められませんね・・・
特に下味もつけられていないんで
淡白なお味でちょっと残念?

角切りにして麺やタレと絡めながら食べられたら
いいかなって思った次第です


でもでも総合的には
たんろんさんの得意分野だけあって
抜群の安定感!!

レギュラーメニューへのフィードバックとして
海老油を使った新メニューとかできたらうれしいですね



5月に行われた
中華そば 無限さんとの
コラボイベントの記事はこちらです



004.JPG

兵庫県西宮市城ヶ堀町2-13
TEL/0798-36-7222
営業時間/火曜~土曜 11:00~14:30 18:00~25:00
      日曜、祝日 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日/月曜日



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺屋 伏見商店☆福島 [大阪市福島区]

激戦区「福島」に誕生した
二毛作店の夜の部!!

123.JPG122.JPG

今日(7/18)は
あっさり鶏節魚介汁専門
 麺屋 伏見商店
に行ってきました


126.JPG125.JPG

寿司屋さんのようなカウンターのショーケースには
気になる食材がいっぱい
お昼の部「ラーメン JACKSON´S」の
暖簾は夜お休みですzzz・・・


121.JPG

メニューです
基本の2種類に
トッピングがいろいろ選べるんです


124.JPG

気になる限定メニュー
(昼と夜で内容は違うのかなぁ?)
もありますが
オーダーはあの麺を食べてみたかったんで
こちらにしました


【中華そば】

127.JPG

きれいな清湯スープですね


128.JPG

鶏と魚介のWスープに
5種類の醤油をブレンドした特製ダレが合わさった
スープをいただくと
甘~いスープが美味~い♪♪

魚介の効いたスープは
程よい甘さがあってめっちゃ好みです
(鶏は何処へ?でしたけど)

これは飲んだあとには最高のスープで
サラリーマン天国の福島では
喜ばれるんじゃないですか?

ただ
普通に夜食事でいただくにはちょっと控え目なお味?
昼夜逆でもいいんじゃないですか?(スミマセン)


そして今回どうしても食べたかったのは

129.JPG

“夜の中華そば”専用
国産小麦100%の細麺

角がしっかり感じられて
思った通りのおいしい麺ですね
この麺をお昼の「ラーメン JACKSON´S」の
濃厚魚介豚骨スープでいただいてみたいんですけど・・・
やっぱり駄目ですよね?(ワガママスミマセン)


130.JPG

このチャーシュー
ひそかにおいしかったなー


ラーメン JACKSON´S麺屋 伏見商店

昼と夜でガラッと違う表現をされているこちらのお店
それぞれが切磋琢磨してお互いを高めていけば
とんでもないお店になるんじゃないでしょうか
いきなり二毛作店の成果を期待しております



お昼の部
ラーメン JACKSON´Sの記事はこちらです



119.JPG

大阪府大阪市福島区福島5-16-20
TEL/06-6345-3545
営業時間/18:00~23:00
定休日/日曜

※11:30~15:00は
ラーメン JACKSON´Sとして営業



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

らぁめん たむら⑱☆布施 [└ らぁめん たむら]

キム玉が暑~い夏に帰ってきた♪♪

031.JPG

みんなが大好きキム玉
生卵を使用するんで
今まで夏場の販売は自粛されていたんですけど・・・
それが冷やしバージョンで帰ってきたんです!!

今日(7/20)から登場ということで
さっそく
 らぁめん たむら
に行ってきました


店に入って席に座ってボーとしていたら
オーダーするの忘れてました(笑)
というか店員さんが「冷やしですよね?」って
逆に聞いてくれました

しばらく待っていると
待望のこちらがやってきました


【冷やしキム玉そば】

023.JPG

おおーーーーーっ
真っ赤なビジュアルは健在です!!


009.JPG

キムチ、チャーシュー、ネギとメンマは
キム玉と同じですね


何が違うかと申しますと

026.JPG

初登場の
ポーチドエッグ!!
これで夏場でも大丈夫ですね


029.JPG

さっそく大きく混ぜていただくと
ひんやりしてておいし~い

温かいバージョンではふわっと漂ってくる
唐辛子の辛みが
冷やしだとおとなしくて
めっちゃ食べやすいんです

これなら辛いのが苦手な人でも
安心していただけます

そしてキリッと〆られた極太ストレート麺は
いつも以上にガッチリしてて
ズルズルッとすするにはピッタリなんです


キム玉ファンの皆さんには申し訳ないんですが
個人的には「冷やし」のほうが好きかも?
なんてったって辛さ控え目ですからね


今日の田村店主は
はじめてのお客さんにも話しかけたりして
いつも以上にニコニコしてるなって思っていたら
最近犬を飼い始めたそうです

ご来店の際は
ぜひ犬の話をしてみてください
きっと最高のニヤケ顔が見れますよ



過去の記事はこちらです
みんな大好き!!「キム玉」

こちらもおいしかったなぁ「冷やし油そば」



005.JPG

大阪府東大阪市長堂2-9-14
営業時間/11:00~14:30 18:00~0:00(日曜・祝日22:30まで)
定休日/月曜日
※冷やしキム玉そばの提供は7/20(水)~7/24(日)です



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。