So-net無料ブログ作成
千葉県 ブログトップ

東京ディズニーリゾート☆舞浜 [千葉県]

009.JPG

今日は東京ディズニーランド&シー

のグルメをご紹介しまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


007.JPG

まずは・・・

東京ディズニーシー



【ギョウザドッグ】

001.JPG

ディズニーグルメの大定番!!今日も行列してました[ー(長音記号2)][レストラン]


【うきわまん】

002.JPG

こちらもシーでは外せませんね[かわいい]


【キリン生ビール】

003.JPG

シーと言えば・・・やっぱこれですね[ビール]


【スモークターキーレッグ】

004.JPG

ジューシーさがたまりません[手(パー)]


【焼きギョウザ(3個)】

005.JPG

見た目も味も文句なしです[るんるん]



続いては・・・


008.JPG

東京ディズニーランド



【紅ズワイガニのピザ】

007.JPG


【チキンとベジタブルのピザ】

006.JPG

どちらも本格的です[exclamation×2]


【帆立貝のチャウダー&シーフードガンボスープ】

008.JPG

寒くなってくる夕方ぐらいが食べ時です[三日月]


【テリヤキチキンレッグ】

010.JPG

テリヤキ味もたまりません[手(チョキ)]


【ホットドッグ&フレンチフライポテト】

010.JPG

定番ですがやっぱりいいですね[決定]



今回もいっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーランド&シーはグルメも大満足でした[ひらめき]




中華蕎麦 とみ田☆松戸 [千葉県]

千葉~東京ツアーの続きです

006.JPG

あの大行列店「六厘舎」が閉店したあと

名実ともにナンバー1の地位を手中に収めた

 中華蕎麦 とみ田 

へ行ってきました

 

開店45分前到着で2番手です[手(チョキ)]

すごい行列を予想してたけど・・・雨だからかなぁ?

009.JPG

待っているあいだに食券を購入します

すごい雨の中お客さんがどんどんやってきます

 

開店時間になったんで店員さんの案内で席に座ります[かわいい]

019.JPG

つけ麺の神様のお写真が飾られております[ぴかぴか(新しい)]

緊張感が走る店内で提供を待ちます


【つけそば】

026.JPG

麺がきれいに梳かれてて絡まずに食べやすいです[ー(長音記号2)]

とても仕事が丁寧ですね[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

つけ汁はすごい粘度で濃厚ですが

麺を半分ぐらいつけて食べるにはちょうどいいです[手(パー)]


ラーメンの友は


【中華そば】

014.JPG

こちらも濃厚ですね[わーい(嬉しい顔)]

スープは熱々でチャーシューは大きく食べごたえがあります

「とみ田はつけそば」のイメージが強いですが

「中華そば」も負けていませんよ[グッド(上向き矢印)]


今や氾濫ぎみの「豚骨魚介」のジャンルですが

「とみ田」のスープは他と一線を画するお味でした[ひらめき]

こんなに行列している繁盛店なのに

店員さんの接客が丁寧ですばらしく

ナンバー1の理由がうかがえました


帰りにお店の暖簾を撮ろうとしたら椅子に座られていた方が

雨の中わざわざ立ち上がって場所をあけていただきました

感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

いい気持ちでお店をあとにすることができました[るんるん][るんるん]



※大つけ麺博開催中はお土産販売のみの営業となります

大つけ麺博の「とみ田」は→こちら



032.JPG


千葉県松戸市松戸1339 高橋ビル1F
営業時間/11:00~16:00頃
定休日/水曜日




タグ:とみ田
千葉県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。