So-net無料ブログ作成
検索選択
大阪市大正区 ブログトップ

大正橋 まんてん②☆大正 [大阪市大正区]

いやー[あせあせ(飛び散る汗)] 今日は暑かったですね[晴れ]


こんな暑い日はやっぱり[ひらめき]


“冷やし”でしょ


ということで  大正橋 まんてん  にやってきました


つけめん2 003.jpg


昼・夜各10食限定です[手(パー)]


【スタミナ冷やしそば】

つけめん2 002.jpg


冷たいスープに「鶏肉のタタキ」「とろろ」「オクラ」「梅」が


トッピングされてます[ぴかぴか(新しい)]


ねばねば系は暑さで疲れた体を元気にしてくれます[グッド(上向き矢印)]


梅のすっぱさが食欲を増進してくれます[パンチ]


食べ終わったらなんだか健康になった気がする一杯でした[わーい(嬉しい顔)]


過去の記事は「こちら



つけめん2 001.jpg



大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-20
営業時間/11:30~14:00 17:30~23:30
定休日/日曜日



 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オリックスVS阪神☆京セラドーム大阪~にんにくラーメン天洋☆大正橋 [大阪市大正区]

今日はここへやってきました[ぴかぴか(新しい)]

つけめん2 096.jpg


久々の野球観戦です[野球]

昔は甲子園によく行きましたが、最近ご無沙汰でした[ー(長音記号1)]


つけめん2 097.jpg


オリックス主催ゲームですが黄色が目立ち、異様な雰囲気が漂っています[どんっ(衝撃)]


つけめん2 110.jpg



いろんなイベントがありましたが、今年楽天から移籍した「ゴーヤ」のパフォーマンスはなかなかでしたよ[グッド(上向き矢印)]


つけめん2 116.jpg


ラッキーセブン(あくまでオリックス主催ゲーム)[あせあせ(飛び散る汗)]


つけめん2 107.jpg


残念な結果に終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


つけめん2 113.jpg



帰りにみんなでラーメンです[レストラン]


ひろが選んだお店じゃないのでかなりわくわくです[かわいい]



【つけ麺】

つけめん2 114.jpg

普通においしいです[ー(長音記号1)]

みんなが食べてたラーメンがかなり魅力的でした[目]




つけめん2 115.jpg

大阪府大阪市大正区三軒家東1-1-1
営業時間/11:00~翌5:00(日祝翌4:00)
定休日/年中無休







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大正橋まんてん☆大正 [大阪市大正区]

今日は【大正橋まんてん】にやってきました[るんるん]

ここはとんこつラーメンが有名みたいだけど、やっぱりつけ麺選んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]


【豚骨魚介つけ麺】

つけめん2 029.jpg


濃厚なつけ汁だけど魚介の風味が効いてて食べやすいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

途中ですだちを搾るとさっぱり[ー(長音記号2)] 

飽きずに一気にいただけました[レストラン]

今度はこってりらーめんを食べよ[ぴかぴか(新しい)]

つけめん2 028.jpg

大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-20
営業時間/11:30~14:00 17:30~23:30
定休日/日曜日




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
大阪市大正区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。