So-net無料ブログ作成
大阪市西淀川区 ブログトップ

麺一盃☆塚本 [大阪市西淀川区]

今日は9月にオープンした

048.JPG

麺一盃

にいってきました


店主さんはあの有名店「麺や 輝」でアルバイトされたそうです


062.JPG

入口が3つあります!!どこから入るか迷います[あせあせ(飛び散る汗)]


050.JPG

メニューです[目]

ここはやっぱり・・・


【正油(こってり)】

055.JPG

ドロっとしたタイプではありませんがかなり濃厚な白湯スープです

醤油はあんまり感じられない気がします[ー(長音記号2)]

鶏油、海苔、スープの色・・・

しょっぱくない家系のような気もします[ー(長音記号2)]


今まで食べたことがない感じでワクワクしながらいただけました[わーい(嬉しい顔)]


刻みタマネギはおなじみですけど・・・

タマネギのスライスにはビックリしました[ー(長音記号1)]


チャーシューは大きくて食べごたえがありましたが

ちょっとパサッとした感じで[バッド(下向き矢印)]


平打ち麺は柔らかな茹で加減です

「麺かため」オーダーが可能なんで

今度は言ってみよう[グッド(上向き矢印)]


058.JPG

ガーリックチップをお好みで追加できます[ひらめき]



040.JPG

大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-1
061.JPG



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
大阪市西淀川区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。