So-net無料ブログ作成
検索選択
大阪市城東区 ブログトップ

麺家 晴【新店】つけ麺 ☆深江橋 [大阪市城東区]

祝!!1月17日オープン♪♪

288.JPG

雲一つない快晴の空の下で
『麺家 静』のセカンドブランドが誕生!!

289.JPG281.JPG

店頭にはお祝いのお花がいっぱい!!

今日は
「家系」風な一杯が楽しめる
 麺家
に行ってきました


284.JPG283.JPG

店内は
L字のカウンター
窓に面したちょっと低めのカウンター


282.JPG

そして今日はお祝いの品が置かれてますが
テーブル席も用意されていて
かなり大きなお店です


285.JPG

店に入ってすぐにある券売機で食券を購入しましょう
お札が使えないトラブルがありましたが
硬貨が準備されており
スタッフさんが両替してくれました


286.JPG287.JPG

メニューは
「醤油豚骨」と「つけ麺」の二本立て!!


298.JPG

一気にお客さんが入ったので
土居店長も大忙し
しばらく待っているとことらがやってきました


【つけ麺】

095.JPG

でっかい海苔が一際目を引く
「家系」のようなスタイルで提供です


293.JPG292.JPG

具材は
麺の上にチャーシュー、ほうれん草、海苔
つけ汁の中に角切りチャーシュー、ネギ、タマネギが入ってます


294.JPG

ではではさっそく
麺をつけ汁に浸していただくと
めっちゃ旨ーい♪♪

醤油豚骨と魚介を合わせたスープは
『麺家 静』と『麺家 晴』のみごとな融合作品
それぞれの旨みがよく出ています

自家製の中太ストレート麺は
低加水でボソボソっとした食感
これがめっちゃ旨いんですよね
小麦の風味もしっかり味わえます

大ぶりのチャーシューも柔らかくて
いい味してます


295.JPG296.JPG

麺を食べ終わったあとは
割りスープをお願いして


297.JPG

スープ割りの完成です!!

豚骨スープがさらに加わることによって
旨みがさらにアップ!!
このスープ割りは絶対頼んでくださいね



290.JPG291.JPG

めちゃくちゃ忙しい中でも
笑顔を絶やさない土居店長

皆さんもぜひ
土居店長の味をいただいてみてください
きっと晴れやかな気持ちになりますよ



132.JPG

大阪府大阪市城東区永田4-15-7
TEL/06-6785-7293
263.JPG






ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入ってもらえたら1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
大阪市城東区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。